SSブログ

fgo7周年ガチャ [fgo]

fgo7周年ガチャの記録。

福袋待ってましたよキャストリアさんんんんんん!!!!
fgo_i0.jpg
キャストリア狙い福袋、一体何度目になるだろうか・・・3回目か?
単純に騎龍馬のために欲しいと思っていた、NPが配れるAサポ。
術玉藻も騎龍馬のためにいつだかの★5配布で選んだな。
そしてまさかの槍龍馬実装で術玉藻の出番が復活して。そらもうオダチェンフル稼働ですわ。
なわけで、益々キャストリアさんが欲しくなってたわけです。



でもウチ、なんかQ全体宝具の方が充実してるのよね。
リンボさん(宝具4)といい、アキレウス(3)といい、狂スロ(2)といい、エドモンさん(1)といい・・・
まだ全体宝具持ちが少なかった頃はパールちゃんがえらい頑張ってたけど、宝具1のままだからお蔵入りしちゃった。
ボイジャー君も宝具1で威力が弱いから全然使ってない。
あと鬼一師匠もいたな。スキルLv低いままだから使ってないけど、Wスカ行けるんだっけ?
こうしてみると結構多いけど、特にリンボさんが優秀過ぎで狂スロが汎用性高すぎるんだよなー。
※ウチの場合に限る。

そしてこれがAの場合となると。
A全体で強いのは槍龍馬(宝具2)とSイシュ(1)・・・だけかもしかして。
でもSイシュの場合色変えられるから、A全体のくくりでいいのか?
他にA全体でちゃんとスキル上げてるのは、酒吞童子と水着キアラと・・・だけか?
あとは大体スキル6止めだな。だめじゃん。

なーんて考えてたらキリがないので、3度目のキャストリア福袋行きました。
fgo_i1.jpg
いきましたああああああああああ!!!!!!!!!
来たよ!マジで来た!!!!!
速攻でLvもスキルも強化してQPがやばい!!!
悔いはないです。
よく考えたらこれ、フレポのリリィちゃん除くと初アルトリアになるのか・・・


そしてもう一つのガチャ。
なんかアーキテクト?だかなんだかの人。
どちら様か分からないので、徐福ちゃん狙いで一先ず11連回したら3人来た。
石は一応水着プーリンにとっといて、7周年と月変わりでゲットした10枚程の呼符で徐福ちゃん完凸できたらいいなーと思って回してたら。
fgo_i2.jpg
物欲センサーってやつですか。
めっちゃくそ油断した。
ウチには何故か月全員揃ってるんで、さもありなんってやつかもしれない。
ちなみに徐福ちゃんは1枚も来ませんでした。なんでや。
それにしてもこの子、無敵スキル持ってるんだって?ウチで初の無敵持ちじゃん!
なんか強キャラっぽそう。
だがしかし、QPすっからかんなので強化できない。ごめんね。
種火も無いから、そのうちちゃんと用意して強化するから・・・ごめんね・・・
追加で石100個配布されたので、徐福ちゃん完凸目指してもっかい11連することにした。
fgo_i3.jpg
やったぜ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大侵寇イベント自分用備忘録|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。