SSブログ

もうブログ更新するつもりはなかったんですが [ゲーム]

久しぶりに吐き出したく。
刀剣乱舞ではなくモンストなんですが。

結構前に龍馬の獣神化改が解禁になって、ウチの龍馬×2ももちろん改になったわけですよ。
mnst_46.jpg
ホント龍馬かっこいい・・・(*ノノ)
強キャラじゃないけど、かっこいいからいいんだ。
そもそもモンスト始めたきっかけが、ようつべでやってたモンストアニメの龍馬だったんで。
2期?からは全然見てないけど。



で、ちゃんとした種を付けたくなって、ちまちま進めてこないだようやく終わったんですわ。
ほぼ自然回復のみログボもらうついででやってたんで、ホントにかなりの時間がかかった・・・
片方は友撃特L付いてたけどマナちゃんに移植して、やっぱ攻撃力アップだよなと加撃系に絞り、長らく神殿に通っていたわけですよ。

mnst_47.jpgmnst_48.jpg
mnst_49.jpg
こうなった。
なんかもう、種の付け方が2人一緒にいるのが前提っぽくなってるけどいいよね。
使い勝手は兄貴分(MV)よりも弟分(無印)の方がいいかもしれんなぁコレ。

そして実際に出撃した時のステなんですが。
mnst_50.jpg
こんな感じになった。

モンストは気になるコラボイベントが始まればだらだらやる程度に低稼働なので、キャラを強くしても意味無いっちゃ無いんだけど、やっぱ推しだけはねぇ・・・
微妙に当たりキャラ引いたりしてるみたいなので、勿体なくて続けてる感じ。
現時点での当たりキャラは、マナちゃんと2人組アイドル?



リラックマ農園は相変わらずだらだらと。
rila016.jpg
キイロイトリがかわいい・・・かわいい・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。