SSブログ

ウチの初期刀かっこいい・・・( ;∀;) [刀剣乱舞]

ウチの5周年はまだ先なんだけど、5年か・・・
こんなに続けたゲームって無いんじゃないかなぁ。多分。
割と長かったのが、RO・PSU・RF・PSO2かな?(ログインゲー除く)
どれも5年も続けてないわ。



山鳥毛さんは何とか無事にお迎え完了。
tou_363.jpg
今回もギリギリだったよ!!
10万まで周回してゲットした大包平とねねちゃんと浦島は。
tou_364.jpg
大包平3振、ねねちゃん2振、浦島3振。まぁまぁかな!
ちなみに大包平は二振目が習合Lv3。



さて、連隊戦中に脇差2振修行に出してました。
tou_365.jpg
これで初期実装の脇差は全部極になったんかな。
後は物吉だけになっちゃったな・・・連結終わったら修行に出すか。


毎年恒例のパン祭り。
今年は初めて刀剣男士と交換した!!
tou_366.jpg
いやぁ、大般若さんずーっと習合Lv1のままなんだよね。
他に習合Lv1のままなのは静ちゃんだけど、ウチでは中々来なくて割と新入りなので、大般若さんを優先した。
そして残ったシールは全部小判にした。
tou_367.jpg
軽装交換のためにな!!!


なわけで初期刀組の軽装が来ましたよ!!!!!!
tou_368.jpg
むつうううううううううう!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かっこいい・・・めっちゃ似合う・・・なんだその色合い渋いな???
生け花の前にいると、ちょっと演歌歌手っぽくなるな?( ˘ω˘ )
軽装陸奥が似合いそうな景趣を探したんだけど、着物の色合いのせいか、どれもこれもしっくりくるんだよなぁ。
特の赤色が主張していたり、極の海賊っぽさだったり、内番の籠の芋がめっちゃ景趣を選ぶわけなんだけど。
tou_369.jpgtou_370.jpg
tou_371.jpgtou_372.jpg
どれも似合うと思うんです!!!ウチの初期刀まじかっこいい!!!!!!!
ウチの陸奥は超夏が似合う男なので、景趣は夏がいいです。
けどうっかりコレ一番似合うんじゃね?と思ってしまったのがこちら。
tou_373.jpg
こういう背景だと演歌歌手っぽくなるよね。
でもめっちゃかっこいい・・・かっこいいけど顔が可愛い・・・


そして配布された仕立券は誰に使うかと考えたんですが。
ゲーム始める時の初期刀選びで悩んだ歌仙にした。
tou_374.jpg
歌仙の着物もかっこいいんだよなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。