SSブログ

今年はそんなにガチャ回せないかも [fgo]

ボックスガチャ頑張ってます。
高難易度全部無視して全力でガチャ回してます('∀`)
ぶっちゃけ高難易度クリアしたところで・・・ねぇ?
fgo_e8.jpg
既に10周目が終わり、25周目行ったんだっけな・・・?



今回はなかなか礼装がドロップしなくて、なんとももどかしい。
去年が簡単に出過ぎたって気もするけど。
あとフライドポテト集めるの地味にめんどくさい・・・
fgo_e9.jpg
対戦相手が楽しいからいいんだけど。

あと、芋泥礼装のためにフレポガチャガンガン回してたら、アンリマユが宝具3になった。
fgo_f0.jpg
ホントこの物理センサーってやつは・・・礼装ください。



リラックマ農園進捗。
rila009.jpg
今こうなってます。
近いウチにデコアイテムが増えるらしいので、またレイアウト考えないとなー。

ところで、ベーカリーの店なんですが。
rila010.jpg
キイロイトリモチーフがあちこちにあってとっても可愛いんです。
マジかわいい。キイロイトリもっとくれ。
デコアイテムもキイロイトリ的なの欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。