SSブログ

もうすぐボックスガチャですね [ゲーム]

今年も頑張ろう。
去年は確か、70周したんじゃなかったっけな・・・?

水着イベントは、何とかギリギリ間に合った。
fgo_e7.jpg
ホント間に合うか微妙なところだった・・・(-_-)



刀剣乱舞の団子イベントは50個回収終わったので、モンスト頑張ってます。
今銀魂コラボやってるんで・・・
最初はやる気全然無かったんだ。てか今までどんなコラボがあってもやらなかったんだけど。
けど、マダオが出ちゃったらねぇ・・・

まずはガチャから。
mnst_28.jpg
前にあったオーブ配布で合計200個だっけな?もらって、残してた分を投入。
そしたらなんか見たことない演出になりまして。
mnst_29.jpg
王冠と髭が追加された。
その結果がこちら。
mnst_30.jpg
ほぼコラボキャラだった。
桂とトッシー&沖田が来た。
で、調子こいて2回目回したらこうなった。こっちは普段の演出のまま。
mnst_31.jpg
妙さんどんだけ出るねん・・・

今回はなんか頑張っちゃって、運極5人増えました。
mnst_32.jpgmnst_33.jpgmnst_34.jpg
mnst_35.jpgmnst_36.jpg
頑張った。
ちなみに神威は超究極クリアできないので、もう一方の進化ができません。くそぅ(´・ω・`)
魂のなんだかとか全然やってないんで・・・
ストパーが一番簡単だったな。MS持ちで適当にやってれば終わる。
神威がちょっと難しかったけど、慣れれば割とSクリア行ける。
スキッティ姐さんが強かった・・・

今回のイベントで頑張ってくれた面々。
mnst_37.jpg
上から、神威・ストパー・見廻組・柳生さん。
桂が地味に使い勝手がいい。ホント意外と使い勝手がいい。
あとマダオ収集中の時は、リザ枠にトッシー&沖田を入れてた。
最初はマダオを柳生さん周回に入れてたけど、報酬で柳生さんゲットできないみたいだったので外した。
けど普通に使えるぞあいつ。意外。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。