SSブログ

急にROやりたくなった [ゲーム]

今年は30日まで仕事が入っているので、正月明けてからやるかなぁ。
ちなみに今回の年末年始休みは4日間。
三が日に丁度土日が当てはまるとかしねよ^^^^^
去年は29日が仕事納めで、6日間休みだったのになぁ。
なんで30日にしたし。どうせ暇すぎて死ぬだけなのに。

初っ端から話がそれたけど、また敵の経験値とかごっそり変わってたりするんだろうか?
適性狩場探すのめんどくさいなぁ・・・
課金するか悩むわー。
あ、レンジャイ作り直したいかな。今ならすぐ3次までいけるし。
正月なら経験値ブーストあるのか?
マラソンで上げた奴で、ジョブ70まで上げてなかったんだよなぁ。
あの当時はわんこが強かったから、鷹関係はばっさり切ってたし。
で、久しぶりにROSNSにログインして、各キャラのレベルを確認してみた。
ro764.jpg
こんなに上げてたっけか・・・?


久しぶりに艦これネタを。
現在の状態がこちら。
kan_16.jpg
演習と遠征だけやってたらこんなことになっていた。
いつの間にかLv70ですよ。
ちなみに演習もここ2,3ヶ月はやってない。めんどくさくなって。
つまり現在は遠征のみ。
遠征だけで司令部のLvがどんどん上がっていく。

そして現在ウチの艦娘達はどうなっているのかというと。
kan_17.jpg
演習復帰するか・・・
けどやっぱりめんどくさいなー。

実はつい先日まで、進出可能領域が南西諸島までだったんですよ。
何せ演習だけでレベル上げてたもんで・・・
さすがにこれはまずいだろうと思い、先のマップを解放しに行った。
なんかえらいきっつい・・・まさかまだレベル足りないの???
ってくらいボスが強かった・・・
と思ったら、ある一定のレベル以上になると敵が強くなるみたい?
知らんかったわ・・・
なわけで、現在行けるようになったのがこちら!
kan_18.jpg
もしかして詰んだかこれは('A`)
レベルを上げて物理で殴るしかないか(^ρ^)
もうだらだら建造してるだけだし、どうでもいいか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。