SSブログ

寒い(((((((( ゚д゚))))))) [刀剣乱舞]

回収した。
tou_73.jpg
レベリングめんどくさい。
けど、連結MAXのために特にはしたぜ!
相変わらず、未回収刀剣は三日月のみ。
( ^ω^)・・・
都市伝説だからいないんだよ。
厚樫山周るのめんどくさいんだよおのれ検非違使( ゚д゚)、
とか言って後藤のレベリングしていたら、うっかり検非違使マークを付けてしまった。
数少ないレベリングマップがまた一つ消えてしまった・・・!
その検非違使が、長曽祢ドロップした(^ρ^)
物欲センサー働きすぎ。


今回も100階制覇でささやかなプレゼントがあるということで。
tou_74.jpg
行った。
今回マッチョ部隊はお休み。
マッチョ補欠の岩融、セットで今剣、近いレベルの奴、Lv90台の遠戦可能キャラで構成。
お陰で、近いレベルの陸奥(二振り目)がLv70超えた。
最初は、近侍陸奥と遠征部隊長陸奥の掛け合いが聞きたかっただけなんだ。
「もんてきちゅうね~」「よぉまとめてきたぜよ~」なんて聞いてて癒される。
で、遠征大成功にしたいがためにLv上げ始めたら、うっかり上がっただけなんです。
今回レア刀掘りはやめた。
多分前の大阪城と同じだと思って。つまり三日月は出ない。

で、大阪城制覇プレゼント第二弾がこちら。
tou_75.jpg
('A`)
第一弾と変わんねえし!
tou_76.jpg
tou_77.jpg
てかこれ、わざわざ『!』を貼り紙で追加してるってことはだ。
tou_78.jpg
本当はこうなるべきなのでは。

新景趣も余裕でゲット。
大阪城攻略のお陰で、交換しても小判が16万枚残ってる(^ρ^)
tou_79.jpg
ライトアップされてていいなこれ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉集め終了急にROやりたくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。