SSブログ

アルチ回るのだるい [PSO2]

だがしかしディスクは欲しいから行く。あまり行ってないけど。
レアなんて存在しません。


サポパと一緒に座れるソファが出たので買ってみた。
pso2_840.jpg
股が埋まってる。
ホントこういう調整は雑というか全くやらないよね。
pso2_841.jpg
なかなかいい位置にソファを置いたなと思った。


話しかけても上を向かないサポパ。もろ股間凝視状態ですがな。
pso2_842.jpg
Rioさんに犯罪のにおいがするとか言われそう。
pso2_843.jpg
これも後ろのアンティコさんがいい感じ。
てかなんで1枚目のサポパだけ股が埋まってんだ・・・


サブ垢ガンナーもジグ装備を交換した。
ユニットは、折角なので射撃にした。
pso2_844.jpg
wikiの画像見た感じではエルノアのマグっぽいと思ったけど、実際につけてみると凧みたいだった。
オプションはまだ道半ば(^ρ^)
そしてTマシはというと。
pso2_845.jpg
黒板。
しかも銃本体の割合が小さい。黒板にする意味無くね?
大部分が銃本体だったらまだ分かるけど、収納箱がでかすぎるのはどうなん・・・
pso2_846.jpg
これはひどい。せめて黒板が真っ二つに割れてレッグユニットみたいになればいいのに・・・
ホントその黒板もっとなんとかならなかったのか・・・迷彩被せるしかないじゃないか。
あ、でも気合入れて潜在3解放して属性50にしました(^ρ^)


今回のAC服ですが。
pso2_847.jpgpso2_848.jpg
以上。
本命の白トナカイ値下がり待ちなんでいいんです。
そして今回のFUNスクラッチは。
pso2_849.jpg
ラッピーが怖い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。