SSブログ

細いのはやばい [PSO2]

ガリガリ体型の回復用緑頭。
テムジン服を着るとこうなる。
pso2_784.jpg
細すぎて折れる。怖い。
ちょっとした衝撃でぽきっとといくぞぽきっと。
プレビューで見ただけで分かる細さだったので、つい買ってしまった。
非常に後悔してる(^ρ^)


細マッチョ?なサブ垢ガンナーはというと。
テムジン服は買ってないのでプレビューで。
pso2_785.jpg
鳥人状態だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
やや細く見える。プレビューだからイマイチ分からんけど、多分細め。
そして本命のピーコ箱。
普通のがっちり体型にしたつもりなんだけど。
pso2_786.jpg
やっぱこのくらいの太さが丁度よく見えると思う。

さて、鳥人化したサブ垢ガンナーですが。
ようやく念願の羽を買ったぞおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
なので烏天狗みたいな感じにした。
pso2_787.jpg
pso2_788.jpg
羽が予想外にでかい。
pso2_789.jpg
気に入った。
pso2_790.jpg
パパガイに埋もれると分からない!


ROは色々やってますよ。
レンジャイBBセット用の小龍舞カードが欲しくて魚で乱獲とか。
ro684.jpg
クリムゾン無双。
詠唱とCTが劇的に短くなったので、普通に乱獲に使えるという。
ソウルドレインでSP回収できるので、重量50%超えても狩り続けられる。
ちなみに1回の狩りでかなりの数を討伐しているはずなのに、カードが出る気配が全く無い。
露店で売ってるの全然見ないんだよね・・・

そして当のレンジャイは、レベリングのために狩場模索中。
ro685.jpg
城1のピエロがすごくうまい。
プロボ使ってくるので攻撃力も上がってなおうまし。
んがしかしドロップが糞まずいのでやめた('A`)
フレイヤ神殿のホドレム狩りに転向したけど、シーカーのディスペルが邪魔で・・・
結局龍之城安定ってことっすか!?
3階に小龍舞が復活してくれればいいんだけどなー。

あとはアサクロのレベリングとか。
以前は討伐クエがあったので、アイスタイタンに通ってたんだけど・・・
現在はスノウアーでぼちぼち。
ro686.jpg
ハンマーフォール事故を考えて、頭はスタン対策に。
そして早速。
ro687.jpg
キタ-(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(  )-(  )-(゚  )-(∀゚ )-(゚∀゚)-!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。