SSブログ

テムジンかっこいい! [PSO2]

うちの巨大化したピーコ箱に買ったよ1Pカラーと黒いやつを。
pso2_777.jpg
かっこいい。
ちなみに頭と服は別売りになっております。
これ一体型パーツとしても出してよ。ホバー走行したいよ。
一体型はPSUでやってたんだから、PSO2でもできるはずだろ?
やりたくないんだろうなめんどくさいことは・・・


黒テムジンはこちら。
pso2_778.jpg
かっこいい。
この黒なら赤マントが似合いそうだと思ったので。
pso2_779.jpg
マジかっこいい。

そしてポーズ撮影をする。
迷彩はまだ買ってないので気にしないでくださいお願いします。
pso2_780.jpg
pso2_781.jpg
pso2_782.jpg
マジでかっこいい。
マグがピンクなのはアレです。パーツのメインカラーがピンクなんで・・・
pso2_783.jpg
酔っ払ってもかっこいい。


さて、ROなんですが。
RR後に弱体化するという話があったSpPを試しに行ってきた。
ro678.jpg
( ^ω^)・・・?
なんか変わらん気がする。
覚えてないけど、前もこんなもんだった気がする・・・
もっと強かったっけ?

3次実装当時は騒音的にもネタと言われ、RR後強くなったというハンドレッドスピアを取ることにした。
うちのRKはDD育ちだったので、ジョブが全然上がってないんすよ・・・
なわけでまずはジョブ上げから。
ro679.jpg
ジョブ上げと言えば龍之城。
すぐ上がった。
ro680.jpg
で、重量によって変わるってのを調べてみたところ、どうも軽いほど威力が上がるそうで。
ベースLvはどうにもならんので置いといて、重量でどの程度変わるのか試してみた。
装備はこちら。
ro681.jpg
丁度+8バトルフォークが売られていたので買ってみた。
ハンドレッドスピアが遠距離攻撃扱いなのか分からんけど、とりあえずSpP用装備でやってみた。
カルドの重量は560で、バトルフォークの重量は70。
まずはSpPのダメージから。
ro682.jpg
左:カルド 右:バトルフォーク
SpPの攻撃力は、重量の占める部分が大きいんだよね?
アチャ助C貼ってるにしてもかなり違う。
そして本番のハンドレッドスピア。
ro683.jpg
左:カルド 右:バトルフォーク
(´-ω-`)・・・?
あまり変わらん・・・
SpPのような劇的な変化は無く、ガッカリ感がひどい。
重量よりもベースLvの方が重要なのか?
だとしたらうちのRKには不要なスキル確定ですね!\(^o^)/
ダメージも消費SPもSpPの方がいいし。
スキルリセットしてイグニッション取る!
催眠術師の残ってたっけな・・・?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おとーさん

1Pカラーおとーさんも欲しいので予備買っておいて下さい(安かったら
by おとーさん (2014-08-07 23:36) 

ふゆ

とりあえず服と頭買っておいたよ。
男キャラならどの種族でも着れるから安心してね。
服による体型補正が無いので、あまりガリガリだと足が折れそうなので注意!
by ふゆ (2014-08-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲかわいい細いのはやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。