SSブログ

久々にPSUの話題つづき [PSU]

ロボで行った。
psuH10.jpg
ちゃんとPSUマップあった。


最近追加されたフリミから持ってきてるらしいけど。
psuH11.jpg
でも既存マップでフリミ追加されても、全然面白くなさそうだよね。
GBRで追加されたのかしらん?
psuH12.jpg
どんだけ罠だよ('A`)

他にも行ってないルートに進んでみた。
psuH13.jpg
ちゃんと水が透けてる・・・!
psuH14.jpg
これは普通によろしいんじゃないでしょうか。
psuH15.jpg
このくらいなら全然ありだと思います。

もう1つ城内ルート。
psuH16.jpg
城内も結構よさげ。
psuH17.jpg
psuH18.jpg
これは広く見えるから良く見えるのか?
psuH19.jpg
そんなに荒い感じはないなぁ。
psuH20.jpg
天井はちょっと見づらいので分からん。


ビス男でちょろっと出した新武器。いつ実装かは知らんけど。
psuH21.jpg
マイセン(スライサー)
psuH22.jpg
花びら噴射。
見た目的にはいいなこれ。イロハフブキに合うし。
psuH23.jpg
Aなんだけど、性能が結構よさそうなんだよね。
ちょっと揃えたいなこれは。

psuH24.jpg
アンビシオン(セイバー)
なんだっけ、インフィニティのデューマンの初期装備?
設定画にあった気がするんだけど。
他にも新武器色々ありそうだけど、チェックする気力が無い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にPSUの話題でもインコ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。