SSブログ

久々にPSUの話題でも [PSU]

結局転職した商人。
ro409.jpg
BSギルドがアインブロックになって、転職超めんどくさくなった。


ROがしょぼいので、サンクスやってるPSUに行ってみた。久し振り。
psuH03.jpg
なんか新曲追加されてる・・・PSPo2くさいけどな。
と思いつつ2ページ目の頭選択したら案の定だった。OP曲。

まぁとりあえず、てきとーに行ってみた。
psuH04.jpg
どうやらPSPo2のマップで構成されているくさい・・・?
いや分からんけど。
分岐がありすぎて全部行く気力ない(^ρ^)
psuH05.jpg
敵の新規追加はなさげ。そりゃ無理ですよねー。
全く新しい敵なんて追加できないよね。今のPSUは。
psuH06.jpg
( ^ω^)・・・
何このシュールな光景は・・・と思った。
砂浜に豚にクーラーボックスってつまり・・・砂浜で豚の丸焼きパーティだろ(´ρ`)

次のマップ。
psuH07.jpg
これは前にも見たので割愛。

3面目。
psuH08.jpg
ry
で、ボスはDFだった。
ボス転送前にスイッチがあったので、オンオフの組み合わせで変わると思うけど。

なわけで、クリア箱はこんな感じ。
psuH09.jpg
A評価だったけど、こんだけ出る。
中身は・・・
難易度Aだから高が知れてるってことで!


久し振りにPSUやったけど、正直言うと敵を片付けるのがめんどくさいというか・・・
もう面白くないんだよなぁ。
PSUみたいなゲームの場合、戦闘が面白くないのは致命的だろ・・・
レベリングの優先度はそんなに高くない。レアゲットの効率を上げるために強くなる必要があるくらい。
レアに執着しない人は、レベル上げに必死になる要素が無い。
私の場合はカスタマイズがしたくてレベル上げちゃったけど。
けどそのカスタマイズもめんどくさくなった。フリーじゃできないし。
もう、課金はGCだけでいいと思うんだ。
今のプレミアムをフリーにしてさ・・・

折角だからビス男のレベリングしようかと思ったけど、どうしようね('A`)
なんか報酬が大盤振る舞いくさいんだけど。
ロボで難易度C周回か・・・
エントランス違うってめんどくさいよね。いい加減統合しちゃえばいいのに。
当然ボックスの上限も倍・・・いや3倍で。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。