久々にPSUの話題でも [PSU]
結局転職した商人。
BSギルドがアインブロックになって、転職超めんどくさくなった。
ROがしょぼいので、サンクスやってるPSUに行ってみた。久し振り。
なんか新曲追加されてる・・・PSPo2くさいけどな。
と思いつつ2ページ目の頭選択したら案の定だった。OP曲。
まぁとりあえず、てきとーに行ってみた。
どうやらPSPo2のマップで構成されているくさい・・・?
いや分からんけど。
分岐がありすぎて全部行く気力ない(^ρ^)
敵の新規追加はなさげ。そりゃ無理ですよねー。
全く新しい敵なんて追加できないよね。今のPSUは。
( ^ω^)・・・
何このシュールな光景は・・・と思った。
砂浜に豚にクーラーボックスってつまり・・・砂浜で豚の丸焼きパーティだろ(´ρ`)
次のマップ。
これは前にも見たので割愛。
3面目。
ry
で、ボスはDFだった。
ボス転送前にスイッチがあったので、オンオフの組み合わせで変わると思うけど。
なわけで、クリア箱はこんな感じ。
A評価だったけど、こんだけ出る。
中身は・・・
難易度Aだから高が知れてるってことで!
久し振りにPSUやったけど、正直言うと敵を片付けるのがめんどくさいというか・・・
もう面白くないんだよなぁ。
PSUみたいなゲームの場合、戦闘が面白くないのは致命的だろ・・・
レベリングの優先度はそんなに高くない。レアゲットの効率を上げるために強くなる必要があるくらい。
レアに執着しない人は、レベル上げに必死になる要素が無い。
私の場合はカスタマイズがしたくてレベル上げちゃったけど。
けどそのカスタマイズもめんどくさくなった。フリーじゃできないし。
もう、課金はGCだけでいいと思うんだ。
今のプレミアムをフリーにしてさ・・・
折角だからビス男のレベリングしようかと思ったけど、どうしようね('A`)
なんか報酬が大盤振る舞いくさいんだけど。
ロボで難易度C周回か・・・
エントランス違うってめんどくさいよね。いい加減統合しちゃえばいいのに。
当然ボックスの上限も倍・・・いや3倍で。
BSギルドがアインブロックになって、転職超めんどくさくなった。
ROがしょぼいので、サンクスやってるPSUに行ってみた。久し振り。
なんか新曲追加されてる・・・PSPo2くさいけどな。
と思いつつ2ページ目の頭選択したら案の定だった。OP曲。
まぁとりあえず、てきとーに行ってみた。
どうやらPSPo2のマップで構成されているくさい・・・?
いや分からんけど。
分岐がありすぎて全部行く気力ない(^ρ^)
敵の新規追加はなさげ。そりゃ無理ですよねー。
全く新しい敵なんて追加できないよね。今のPSUは。
( ^ω^)・・・
何このシュールな光景は・・・と思った。
砂浜に豚にクーラーボックスってつまり・・・砂浜で豚の丸焼きパーティだろ(´ρ`)
次のマップ。
これは前にも見たので割愛。
3面目。
ry
で、ボスはDFだった。
ボス転送前にスイッチがあったので、オンオフの組み合わせで変わると思うけど。
なわけで、クリア箱はこんな感じ。
A評価だったけど、こんだけ出る。
中身は・・・
難易度Aだから高が知れてるってことで!
久し振りにPSUやったけど、正直言うと敵を片付けるのがめんどくさいというか・・・
もう面白くないんだよなぁ。
PSUみたいなゲームの場合、戦闘が面白くないのは致命的だろ・・・
レベリングの優先度はそんなに高くない。レアゲットの効率を上げるために強くなる必要があるくらい。
レアに執着しない人は、レベル上げに必死になる要素が無い。
私の場合はカスタマイズがしたくてレベル上げちゃったけど。
けどそのカスタマイズもめんどくさくなった。フリーじゃできないし。
もう、課金はGCだけでいいと思うんだ。
今のプレミアムをフリーにしてさ・・・
折角だからビス男のレベリングしようかと思ったけど、どうしようね('A`)
なんか報酬が大盤振る舞いくさいんだけど。
ロボで難易度C周回か・・・
エントランス違うってめんどくさいよね。いい加減統合しちゃえばいいのに。
当然ボックスの上限も倍・・・いや3倍で。
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