SSブログ

ちょっと早いけど休止することにした( ^ω^) [PSU]

だって経験値が通常運行でだるいんだもん。
課金切れの前にアイテム整理しておかないとなぁ。


再度鉱山に突入。
psuG97.png
( ^ω^)・・・
間違いなく8匹でした(^ρ^)


psuG98.png
飛んでくるディーガを見た途端逃げた私は間違っていない。


プレイヤー記録をチェックしてみた。
psuG99.png
ボス戦が1つだけ無い・・・
何かと考えたら、今回のGBR対象のマガス・マッガーナさんじゃありませんか。
とりあえず空欄を埋めるために行った。S2で。
psuH00.png
マガスは嫌だけどさすが機械まみれ。道中はかなりの余裕。
というかディーガが猛威を振るって最大与ダメ更新。
psuH01.png
MFだと楽なのねこいつ。とりあえずディーガ撃っとけば当たるみたいな。
なわけで埋めた。
psuH02.png
最大与ダメ1000以上更新かよ・・・
ディーガおそろしあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GBR始まったー目標は鳥転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。