SSブログ

GBR始まったー [PSU]

スペシャルウィークはメギバース上げで終了した。
psuG82.png
JCの練習も兼ねて・・・


で、メギバースも41にした。
psuG83.png
バフとおんなじエフェクトなんだなこれ。


なわけでなんかアップデートが色々。
まずは職強化のチェック。
psuG84.png
φGにAグレネ、WTにS斧、FFにS短銃。
WTのスキル40はまだ確認してないけど、ひゅま男で鞭PA上げようかなぁ・・・

そして報酬武器配布になったので、早速杖を交換。
psuG85.png
必要法撃力が親切。
psuG86.png
テク発動時に雷発生。帯電というべきか?


そしてGBR。
ボスがディマゴラスとマガス・マッガーナとかあふぉかと・・・
鉱山防衛がリニューアル。ひどいことになっていた。
ヴァンダが大幅に増えた?マップ内に8匹くらい現れた気がするんだけど。
ディーガまみれで死ぬわ普通に。
あとゴリも追加されていた。

で、新マップを1周してみた。
psuG87.png
psuG88.png
psuG89.png
psuG90.png
psuG91.png
ご多分に漏れず荒い。
やっぱこれインフィニティだかPSPo2だかからそのまま持ってきたのか?


武器強化もした。
とりあえずA武器5、S武器4を目指して。
psuG92.png
ラッピー・マドグだけ完敗('A`)
挫けて3で止めたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
あとA武器は、蛇鞭メドゥーサとキングオブブラッドとリパルション・ウィルを5まで。
リベリオンが(私の中では)奇跡的に7強化成功。
psuG93.png
けちくさいのでグラインダーは+9までしか使わないもんで(ノ∀`)
もう1本も6まで強化。
あとはもうめんどくなったので終了。
Sライフルに、これと同等の性能で手軽に買えるものがあればいいんだけどなぁ・・・
え、FGやればいいじゃない?
GM\(^o^)/オワタ


武器報酬のショットガンも交換してきた。
psuG94.png
撃つと後ろから何かが噴射する。
psuG95.png
何撒いてんだろこれ・・・
psuG96.png
スプニなんてもうすっかり過去の武器。
杖と違って射撃武器はすぐ破壊とかどういうこと・・・!
ヴェロスエスクードとバイオニックエッジも何故か3にするところで破壊。
萎えたので全部3で止めた('A`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。