SSブログ

週末は帰省してました [RO]

刀剣乱舞は、次のイベントまでお休み。
低Lvをちょいちょい上げる程度まで稼働率を落とした。


で、ROのレンジャイなんですが。
空飛ぶガラパゴという装備を買った。鳥だらけで幸せ(*´ω`*)
で、白羽セットを揃えることにした。
ro779.jpg
スーツは出来合いの物を購入。
ブーツは3個目で+7まで行ったけど、マントがやばかった。
+7になるまでに交換したマントは、多分30個超えてたんじゃないかな。
でも溜めてたエルが切れる直前で完成して良かったわ・・・
割といい確率で+6になるもんだから、エルの消費が半端無かった。泣くよ。


で、その空飛ぶガラパゴなんですが。
ro780.jpg
ようするにこれ1つあれば、鳥狩セットと同じ効果が得られるってわけだ。
だから白羽セットにできるわけだ。ヒャッハー
次は、イクシオンの羽を+10にしてグリフォンCを挿そうと思ったけど、無理くさいな。
絶対オリが足りなくなる。
グリフォンCの物理攻撃減少効果がBBにもかかるのかは知らんけど、欲しいわー。


現在メカの新コス御披露目会をやっているので、見に行ってみた。
メカニックらしくつなぎになっていたんだけど、海老に合わなさそうで残念。
ro781.jpg
だって海老のあのフィット感が・・・
もう定着しちゃって手放せない。
珍さんの新コスも来てたけど、あれって転職時に選べないよね?
選べるなら転職させたいと思ったけど、新コス変更に金かかるようにしてるので無理だろうと。
なので、アサクロはそのまま待機。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。