SSブログ

雪像作りがそろそろ始まる模様 [RO]

職場の前が大通公園なもんで。土台っぽい木枠ができてた。


さて、陸奥の正月ボイスが可愛すぎてクリックしまくっていた私です。
7日で終わったからちょっと残念。
土佐弁っちゅーとスケバン刑事を思い出してしまって、かわいいイメージ無かったんだけどなぁ。
『おまんら許さんぜよ』とか言ってたアレ。二代目だっけ?

ちなみにお年玉の進捗が芳しくない。やっと半分超えた・・・
そして髭切ってホントにいるの?
疲労回復がめんどくさくてだれる。
溜まっていた団子と弁当は全部使い切った。

あとは、長曽祢が鍛刀で2回来た。
1日3回しか鍛刀してないのに、随分出しやすくしたもんだ・・・
ちなみに一応三日月狙いの太刀レシピ(35/51/35/35)ばかり回していて、たまに55/66/66/55。


なわけで刀剣乱舞は軽く流す程度にして、ROをやってるわけですが。
レンジャイをすっぱり消して作り直した。名前は前と同じにした。
で、今は初心者支援でLvを満たせば開けることができる箱がありまして。
箱には期限があるけど、かなり余裕があるので消えることはまず無いんじゃないかな。
この箱から出るアイテムがまた至れり尽くせり的なもので。
使用期限があるけど。
ro765.jpg
これ絶対BOTからネタ持ってきただろっつーのが何とも・・・
あと使用期限付き乗り物とか。
ro766.jpg
あとアカデミーの試験をクリアしてもらえるアイテムも追加されていた。
プロンテラに帰還できるやつ。
試験めんどくさいけど、これは手に入れるべき。

そんなわけで。
ブースト期間中にレンジャイになることを目標に、黙々とレベリングをした。
ro767.jpg
すぐ光った。
そして最後にもらえる初心者支援アイテムが、卒業証書だった。
ro768.jpg
やっぱり転生資金の額が額だからね!
あと転生すると、こんなボーナスも追加されていた。
ro769.jpg
至れり尽くせり。
他に気がついたことといったら・・・
ro770.jpg
サラマインのアイコンが追加されていた。

転生後の狩り順としては、エルダ(~Lv40)→カビ(転職、Lv60)→アラーム(Lv80)→ピンギ(報告書)
で、報告書4冊出来上がった時点でクエクリア、そして龍之城へ。
ro771.jpg
なんか前はあまりにも半端でしょっぱかった記憶があったけど、完全にジョブ狩場になっていた。
なわけですぐにジョブ70になった。
ro772.jpg
えーと、転生したのが8日で、レンジャイになったのが9日。
つまり転生後2日でレンジャイになれたわけで。
( ^ω^)・・・
丁度2連休だったのでちょっと気合入れたけど、めっちゃ上がりやすかったな!


その他の話。
陸奥が来た。
kan_19.jpg
陸奥が来た!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。