SSブログ

そろそろROに逃避したい頃 [PSO2]

pso2_948.jpg
相変わらずだらだらしてますよ。

報酬期間で派手に金を使って現在貧乏。
とりあえず稼働率の高いキャラの防具をどうにかして、あとは武器をちょいちょい強化した。
pso2_949.jpg
自力でやったのはこんだけ。
★12マジきつい。
見て分かるとおり、ソードのスロ付けは途中で諦めた('A`)
属性値低いから使わんし・・・
あとは出来合いを買った。
回復用緑頭も今まで★10武器で粘ってきたけど、ようやく★11武器を買った。
ルーライラだから、潜在のお陰で★11とそこまで差が無いんだよね・・・


あとは・・・
pso2_950.jpg
(^ρ^)
素材は武器なら安いのでつい。


さて。
本気出したマガツを見に行った。
前半戦で今までと同じマガツ戦。
後半戦で本気マガツと対戦。
強制ロボ搭乗とかないわー・・・
強制で乗せるなら、ロボ演習専用クエ用意しろよ!
で、まずは普通マガツを2体倒す。
pso2_951.jpg
すいません、武器の切り替えとか分からなくて試してました。
その後に本気マガツが降臨。
pso2_952.jpg
( ^ω^)・・・
地獄谷の、硫黄にまみれた岩肌とか思い出した。
そんなことより。
pso2_953.jpg
操作が全くわかんない(^ρ^)
サブパレを見て分かるとおり、生身の時と違いムンアト等アイテムは一切使えない。
なので、死ぬと5秒後にリスポン。
pso2_954.jpg
とおいwwwww
マジ操作わかんねー('A`)
みんななんでそんなに高いジャンプができるの?全然わかんねえよ!
pso2_955.jpg
エフェクトが派手すぎて、どこに当ててるか分からない罠。
160ダメってどこに当ててんだよ・・・
ロボ操作の練習をさせてくれない運営は糞。
でもこれ、操作に慣れたら楽しいと思うわ。いくら死んでも復活できるし。
ちなみにドロップはというと。
めっちゃ★11が出るので、★11チケットの補充ができて非常にありがたい。
★10はゴミのように出る。キューブにしたら40個くらいになった。


マターの追加も来たので。
pso2_956.jpg
なんでそうわざわざネタを持ってくるんだこのおばかさんは。
pso2_957.jpg
相談相手がバカな子でごめんねレラちゃんかわいい。
ほっぺたすりすりしたい。

とうとうPSU系列キャラのパトカ実装。
pso2_958.jpg
もうなりふり構わなくなってきたなハゲ。
さっさとマガシ実装しろよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。