SSブログ

EP2最後の話は [PSO2]

クラーダダービー。
pso2_772.jpg
これ見てかわいいと思ってしまった・・・
道中のダーカーは数が多くて危険。
特にマップ移動直後のムービーが終わってからがやばい。
カルターゴ2体のビーム食らってディカーダにたかられて死ぬ。
すんません読み込み遅いんですうううう。・゚・(ノд`)・゚・。
そして考えた。
これはわざと低Lvのクラスで行って、敵のLvも下げればいいんだ!
幸いラビットウォンドは全クラス装備。
こういう逃げ道があるからよかった・・・
全クラスのLv上げてると、その手段も消えるから大変そうだ。
うちはそこそこ稼働率があるキャラが複数いるんで・・・


そしてコスプレ。
pso2_773.jpg
まさかのコスプレ。
これにはもう笑うしかありませんでしたわ・・・
始めの頃から仮面はPCじゃないかと言われてきたけど、なんというか・・・
仮面って言うくらいだから、超人○ックみたいにPCのマトリクスをコピーしているのかもしれない。
あれって確か遺伝子レベルでコピーするんじゃなかったっけ?
そしてこれはサブ垢ガンナーでやるべきだと思った。
それなら違和感が全く無さそう。
けどこれの前の話をやるのがめんどくさくて嫌で、止まったままなんだよなー。
超めんどくさ('A`)
Lv45くらいのクラスにして行くにしても、時間がかかりすぎるのがなぁ・・・

で、感想ですが。
10年前に行かない方が良かったんじゃないの?っていう。
むしろ一連の騒動は、10年前に行ったPCが原因ってことじゃないの・・・
何とも消化不良な結末でした!
とにかく今回は、リサの話が一番納得いかなかったかな。
PSO2の種族設定は、これまでとは完全に別物って考えた方がいいのかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。