SSブログ

鯖統合目前 [PSU]

ro576.jpg
Gv中は暇な(糞重い)ので、エンペ割りに行く人がいるわけだ。
Gv中の棚臨時はえらい重くてやばい。


PSUのイベントが2週間延長されて、撃破数稼ぎも余裕でした。
psuH74.jpg
折角なのでロボで経験値と職ポイント稼ぎに。
何故かフンドシ着せたままだったので、普通の服に着替えた。
一旦着替えてたはずなんだけどな・・・


とりあえずGM条件のGTになって周回。
psuH75.jpg
クリア時間はにゅま男と大差なかった(^ρ^)
けどさすがにCだけだと、職が全然上がらんね。
結局GT6までしか上がらなかった。

予定では杖だけ取るつもりだったけど、延長のお陰でユニットもゲット。
psuH76.jpg
psuH77.jpg
杖はあれだ。PSO2α2に出てた杖と同じか?
PSO2だとLv20程度で手に入る杖か・・・なんかがっかりするのはなんでだろう。
psuH78.jpg
psuH79.jpg
ユニットはPP回復量+10らしい?
持久が付いてちょっとお得な気分。

PSO2cβはよ!
キャラクリ体験版落としたけど、うちのPCは相変わらず温度が結構な上がり具合でやばいかも。
GPUの温度、普段50度くらいなのがPSO2キャラクリで70度くらいに跳ね上がる。
動作検証を初期設定のままでやったら、一応標準的な動作が見込めるという結果に。
スコアは3800くらい。
けどGPUは10度上がった。古いから仕方ないか。



ROは特別なイベントも無く、新マップ追加しか来てない。
ro577.jpg
新マップのメモリアルDに挑戦してみた。
バイトで余裕らしいので・・・
ro578.jpg
蛸足は近づけばSPを吸われるらしい。
だがしかし遠距離攻撃は・・・こりゃ楽だわ(^ρ^)
ro579.jpg
ボスの頭領タコ。
ro580.jpg
てきとーにバイトで止めながら素撃ち。楽だわー。
ro581.jpg
何にも出ませんでしたけどね!


鯖統合が目前なので、統合する鯖に新キャラ作成した。
金策用のローグを作ろうと思って・・・
ro582.jpg
アカデミークエなんてめんどくさくてやらない。
シーフだから楽々転職レベル達成。
ローグの転職試験に行った。
深淵が超難関だったのを思い出した。
アラーム靴履きっぱなしなのを忘れてて、カリツのグリムで死んだのを思い出した。
ro583.jpg
なんかmobがすごく少ない・・・深淵どこだ?
ro584.jpg
いたいた。
いたけどこれ、難易度かなり下がってないか?

そんなわけで無事転職した。
ro585.jpg
けど装備は貧相なまま。
さすがにこれだけじゃ心許ないので、新しく剣士を作ってアカデミークエを少し消化した。
ro586.jpg
属性短剣と肩と靴追加。

ここからがおかしなことになった。
ro587.jpg
なんだこのC運・・・
まさかこんなに出るとは思わなかった。
どれも狩り始めてから1時間経たずに出た。
団子Cなんて1時間で2枚だぜ・・・
これじゃあ小龍舞Cがますます出ないじゃないか!


メイン鯖では相変わらずぼちぼち。
統合直前なせいか、臨時が活発になってる。
ので民のレベリングが順調に進んでる。進んでる・・・?
Lv108になった。ジョブは46。
早くジョブ50になりたいわー・・・

こんなものを買った。
ro588.jpg
レンジャイの装備はこれで十分かな。
白羽セット目指すことになったらまた見直さないといけないけど。

あとアクビがLv100になって、AF装備可能になった。
ro589.jpg
杖だけ交換しようかな?
治癒杖の方がいいかもしれんけど。
+7にしたいけど、AFの精錬は絶望的だからなぁ・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12スロはよPSO2cβ終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。