SSブログ

あれ?去年のサンクス? [PSU]

と思ったら一昨年だったでござる。
けどよく考えたら、今年はまだ3ヶ月も経ってないじゃないか。
感覚的には合ってる(^ρ^)

クロニクルなので、サンクスのと全く同じなわけですよ。
敵は追加されてるけど。
psuH56.jpg
ポイント全部覚えてる・・・


psuH57.jpg
psuH58.jpg
psuH59.jpg
全く同じじゃ面白くないんだから、少しくらいいじってもいいと思うんですよ。

サンクスのと違うのは・・・
psuH60.jpg
psuH61.jpg
psuH62.jpg
( ^ω^)・・・
中ボスがちょろっと追加された程度。
だがしかしランクが上がると非常にきっつい。

とりあえずロッドだけ欲しいと思ったので、撃破数15000ポイント目指してちびちび巡回中。
ホントにちょびっとしかやってないけど。
最終日までに溜まればいいんだ・・・


グラール防衛計画だっけ?の報酬で配布されたウォンドを手に入れた。
psuH63.jpg
見た目は微妙。性能はいいけど。
psuH64.jpg
テク発動時に飛沫が発生する。

以下今回のイベントで出たブツ。
psuH65.jpg
ソルフェリーノ(ウォンド)
psuH66.jpg
インフィニットセイバー(ツインセイバー)
psuH67.jpg
双剣マガタタラ・龍(ツインセイバー)
psuH68.jpg
エアスライサー
psuH69.jpg
狂信者のスライサー
psuH70.jpg
アヴェンジャー(マシンガン)
psuH71.jpg
アイアンランス
ちなみに全部S2で出したもの。

新武器出てもイマイチやる気が出ないわ・・・
撃破数だけ頑張ろう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老と蟹経験値1.5倍ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。