SSブログ

この時期は大したイベントも無く [PSU]

GBR中なので、ちょっと行ってみたんですよ・・・
psuH48.jpg
コロニーだから当然メギド祭なわけですが。
連絡通路なんてすんげえ久し振りだわ・・・


いきなり新武器?ゲットした。
psuH49.jpg
S2なので微妙武器くさい。

この後は最近追加された新ミッション2つが続いて1周になるわけだけど・・・
psuH50.jpg
やっぱりDFかよ。
psuH51.jpg
なんでめんどくさい方なのかな!

ラストのミッションは・・・
psuH52.jpg
新しく追加された方舟マップ。
psuH53.jpg
S2なのに普通にきっついわ('A`)
psuH54.jpg
フォイエが地味に痛い('A`)
psuH55.jpg
いい加減スタティリアねじ込むのやめろよ('A`)
というか反属性やめて。・゚・(ノд`)・゚・。
で、ボスはやっぱりDFだったので割愛(^ρ^)
こんだけ苦労したのになんで何も出ないの。

結論。
DF2箇所とかめんどくさい。
いやホントボス戦で時間かかるんだわ・・・
いかだなんて特にな!
PSO2α2テストが始まっているので、そっちやるわ( ^ω^)
今回はSS公開可なので、別記事で詳しく?


ROでは、廃プリ田村狩り本格化。
ro532.jpg
1セット(500匹)50分ほどで消化。
こいつはベースだけだから報酬はジョブで・・・
え、本末転倒?
そんなことは無いはずだ。
ベースとジョブの割合的にはニブル狩りと大差ないよ多分。
金策的にも田村の方が上な気がする。
装備はこんな感じ。
ro533.jpg
たれ教皇のお陰で詠唱は早い。

たまに別キャラでギルド?狩り。
ro534.jpg
私が出せるキャラは固定されているので・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。