SSブログ

スタンプ3倍どうしよう(^ρ^) [PSU]

公約実行だかでヘアスタイルチケットがもらえたので使った。
psuH39.jpg
(^ρ^)
なんだかんだと、開放してないのがあと2種類になった。
生身男の髪型少ないしな・・・


公約実行第2弾でユニットがもらえた。
レッドリアウイング。
psuH40.jpg
性能は微妙。
ホワイティルウイングと大差ない。持久が2多いだけ。
だがしかしSユニット。どういうことだよおい?
そしてこれ、羽が動くんだ。
psuH41.jpg
不気味な動きをするんだけど、誰さこれ作ったの。


PA経験値アップ中なので、スライサーのアレを上げることにした。
psuH42.jpg
PA上げなのでS2で。経験値がしょっぱい。
これじゃS3と変わんねーよってことで・・・
psuH43.jpg
ホントに変わらない('A`)
だがしかし列車パートだけでPPチャージを使い切る。
PP消費量でかすぎんだよ!
で・・・
psuH44.jpg
Lv41になってPP消費がマッハ(^ρ^)
攻撃力の伸びに対するPP消費量の上昇具合がおかしいだろ。
これはカスタマイズでLv50まで上げられるようにしないとやってられんわ('A`)
まぁ、スライサースキル全部PP消費量が倍増されたんですけどね!
全部じゃないな。けどそいつはAMPで取るやつだし・・・


にゅま男用に新テクゲットした。
psuH45.jpg
インフィニティと違ってダメージが発生しない糞仕様。
つまり状態異常が発生しないとPA経験値がもらえないという。
どんだけクズやねん('A`)
psuH46.jpg
これは分かりにくい。
psuH47.jpg
HIT間隔が短いのとHIT数が多いので、頑張れば41まで上がるか?
けど正直めんどい。
てかこれ、凍結Lvが上がると解凍に時間がかかってさらに上げにくくなるのか?
やってらんねえ(^ρ^)
ホントはグランツが欲しかったんだ・・・
けどグラフォトン99個も集めるのめんどくさい。


ROはビフロスト関連クエの報酬が2倍になっていた。
ro518.jpg
あんだこれ・・・
神様からこないだクリアしたクエの追加報酬をいただいた。


素プリ育成大詰め。
正統派殴りにしたせいか、田村討伐30分で消化できるようになった。
30分で経験値9Mくらい稼げるなんて、殴りプリもえらく楽になったもんだ。
ro519.jpg
遠距離攻撃を覚えた!
ラグとかひどすぎなんですよ最近。
突然公平が切れたり、唐突な鯖キャンも頻繁に起こるようになったし。
STRも95まで上がり、与ダメが楽しくなってきた。
ro520.jpg
槌だからクリが結構出るのがいい感じ。
というかクリ型の存在意義が・・・


民のアポ討伐消化を本気でやるために・・・
ro521.jpg
アチャ助なんて高くて買えません。
ミノCの威力を見よ!
ro522.jpg
ふはははは★
防御無視発生すれば4000超える。
ついでにシビア。
ro523.jpg
1発で始末できることが分かった。
これは明らかに民始まっただろ。SP問題さえクリアできれば・・・
けどプリ育成が終わるまでは漬けておく。


プリ追い込みの合間にDI殴りに行ってみた。
ro524.jpg
武器は+8悪魔十七槌。
さすがにドルがくっついてると辛い。HDが。
この後さらに1匹追加されて、DIの攻撃が避けられなくなった(^ρ^)
魚連打してキリエねじ込んで頑張ったよ・・・

そしてオーラロードラスト。
ro525.jpg
ブラゴレで引っ張ってもらいました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。