SSブログ

PSUもイベント\(^o^)/オワタ [PSU]

ROの経験値2倍期間中、実はPSUもちょろっとやってました。
psuH35.jpg
廃人御殿復活?


でまぁ、秋子さんの新キャラでバフ上げなんかを・・・
psuH36.jpg
聖獣の例の場所を案内したり。
psuH37.jpg
デイリースタンプでカクワネ着ぐるみをゲットしたらしい。
psuH38.jpg
相変わらずカットインがひどい。


で、2倍期間中にWSのジョブがカンスト。
ro499.jpg
メカ転職は、グラ修正が来てからにする。
あの頓珍漢な格好はどうにも許せないんだ。
腕と足はえらいごっついの着けてるのに、なんで胸と腹が丸出しになってんだよ?
だからジョブ70まで上げて、メカと同じ精錬成功率にしたんだ・・・
3次グラ本気で見直せよ!ヽ(`Д´)ノ

残りの時間は、放置に放置を重ねていた95ガンスリをすっぱり消して・・・
ro500.jpg
アコにした(^ρ^)
今度は支援型にする予定だけど、転生するまでは殴りでいく。
いや、転生後も殴りがいいのか・・・?
支援型にして上がらなさそうなら、次のマラソンが来るまで寝かせておけばいいか。
ro501.jpg
ベンチの方々の協力のお陰で、転職一歩手前まで上がったお( ^ω^)


そんなわけで、通常営業に戻った後転職。
ro502.jpg
つまりモンクになれってことか?
そしてまたODへ。
ro503.jpg
LoV専用wizの協力でもっそり上がる。
通常営業でもまだだるくないよ!


そして誰もいなくなった修道院で久々にDI殴ってきた。
ro504.jpg
相変わらずのツンだった('A`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。