SSブログ

遅ればせながら明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! [PSU]

あけましておめでとうエーテル
psuH25.jpg
なんて年始の挨拶を随分昔にやっていたことを思い出した。
何のネタかと探してみたら、どうやらROSEらしい?
なんでエーテルなんだっけ・・・
当時のROSEは、金の単位がオキだったんだよねぇ。
他にも色々ほほえましい誤訳?があって楽しかった・・・
せめてオキだけは残して欲しかったけど、Goldだかに直ってた★


でですね・・・冒頭SSのとおり、ちょこちょことPSUやってました。
psuH26.jpg
ウバクラダがうざかったり
psuH27.jpg
低Lvで凍りまくりだったりして、とっても楽しいよ☆彡
今回のイベントは、今までの反省があったのかシンプルに大量に敵を湧かせるものだった。
やる方としては非常に楽。PA上げにもいいね。


なわけで新PAを取って上げてみる。
psuH28.jpg
スライサーの新スキル。
psuH29.jpg
技の出が早く、広範囲で高ダメージが出せる感じ。
チッキより飛距離は無さそうだけど、範囲が同じくらいか?
PP消費が激しいのが難点かな。まだLvが序盤なので分からず。
それにしても、2段目は後ろ向いて振り返って撃つのに、なんでチッキより早いんだよ・・・

psuH30.jpg
鞭の新スキル。
psuH31.jpg
全1段の強攻撃。攻撃倍率がおかしい。
1段しかないけど4HITなのですんげえ強い。ATでも強い。
これもPP消費が激しいので、長丁場でこればっかり使うのは厳しいかも。
WTでLv50まで上げたらすごいんじゃないか?


お次は新武器(?)
私が見たことの無い武器なので、新しくはないかも。
psuH32.jpg
ロードアキシオン(S)
某RPGの主人公が持っていそうなセイバー。
エフェクトが無くて残念すぎる。振ると暴発するとかじゃなかった・・・
psuH33.jpg
ストロングキャノン(S)
psuH34.jpg
ハンドガンって言わねーだろこれ('A`)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。