SSブログ

まだ大阪城潜ってない [刀剣乱舞]

玉集め終わりましたね!
しかも2週間で10万集めろとかどんだけ鬼畜やねん・・・
スロースターターなので、今回も初日やってませんでしたミ☆(゚ノзヽ゚)☆彡
大体初日は糞重くてやってられんのよね・・・

なわけで、次の日ようやく里に出陣。
とりあえず極短刀で様子見に行ってみた。
tou_341.jpg
まぁ、早速やらかしてくれたわけですが。
え、なんで?なに勝手に試練こさえてんの陸奥さん??
てなりましたよね。
なんでよりによって薙刀4なんだよお前はああああヽ(`Д´)ノ
よく全員生き残ったな!!!
ってか今気づいたけど、陸奥の生存秋田と2しか変わらん・・・
え、マジで?
極短刀並の生存値ってなんすか・・・???


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年はそんなにガチャ回せないかも [fgo]

ボックスガチャ頑張ってます。
高難易度全部無視して全力でガチャ回してます('∀`)
ぶっちゃけ高難易度クリアしたところで・・・ねぇ?
fgo_e8.jpg
既に10周目が終わり、25周目行ったんだっけな・・・?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうすぐボックスガチャですね [ゲーム]

今年も頑張ろう。
去年は確か、70周したんじゃなかったっけな・・・?

水着イベントは、何とかギリギリ間に合った。
fgo_e7.jpg
ホント間に合うか微妙なところだった・・・(-_-)


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

水着イベクリア出来ないかも [刀剣乱舞]

連隊戦終わった・・・
何とか20万間に合わせた!!
tou_339.jpg

10万超えてからは、浦島大包平ねねちゃんが全然出なくなった。
最終結果は・・・
大包平が6振りくらい?
浦島は大包平とどっこいどっこい。
ねねちゃんは全部で3振りくらい出たのかな。
ねねちゃんは前の連隊戦で1振りで終了だったから、今回はラッキーだったなホント。

そしてレベリングはまぁ・・・
貝集めがメインだったので、肥前君と南海先生がカンストすればいいかなって。
あとおまけで2振り目の大包平と蛍丸、6振り目の陸奥がカンストした。
極陸奥はLv1個上がってようやく59だぜ・・・極で一番Lv高いんですこれが。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

福袋がですね。 [fgo]

有償石きっかり15個分だけ買った。
fgo_e3.jpg
これはもう、スカディさんを狙えと言わんばかりの。
ウチの雑魚一掃担当狂スロさん的に、スカディさんを是非。
他にも恩恵受けそうなのって、ウチの面子ではエドモンさんとパールヴァティかな?
アキレウスは微妙そう。NP回収的に。項羽は無理だろうな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぐだイベ全然進まん [fgo]

ご無沙汰してました。
今年も新しいぐだイベが始まったわけですが。
慢性的に疲れてるため、イマイチ進みが遅いです。解放されてる分がまだ終わってません。
けどとにかくガチャだけはやる。森君がめっちゃ欲しい。
fgo_d8.jpg
魔王ノッブかっこいいんだけど、そもそもウチには配布ノッブもいないので別にいいかな。
アヴェンジャーなら、わんことエドモンさんがいるんで。
なわけで、溜まった分でまず10連を1回。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

就任4周年迎えました [刀剣乱舞]

そして今日は誕生日だったわけですが。
昨日までふっつーに忘れてたわ'`,、('∀`) '`,、
fgoの誕生日ボイスを聞きに行ったぜー。去年はログインゲーだったからね。帝都イベが始まるまでは。
ボイスに誕生日用のがあるなんて知らなかったし。
そして気づいたんだけど土方さん誕生日同じだっけ?どっかで見かけた気がするんだけど、旧暦でだよね多分。
5月5日ってキャラクターの誕生日設定に使われやすいイメージだけどね。

fgoの今やってるイベントは完全にスルーした。復刻来たらやる。
大奥と帝都復刻で疲れたんだよ・・・特に大奥がすんごい疲れた('A`)


tou_328.jpg
4年続けたのかー・・・
遠征だけ出すってのを繰り返していた頃もあったけど、長期でログインしないことは無かったな。
昔はイベントとイベントの間が結構長かったけど、今は次々とイベント始まるよね。

そういやもうすぐHTML5に移行するそうだけど、うちのPCだとちょっと厳しいかなぁ。
HTML5のゲームがどれなのかがまず知らんのだけど、グラブルはどうなんだろ?
グラブルなら一応動くから大丈夫かな?
武器強化連続でやってると段々重くなっていって、エラー吐き出すけどな。
マルチ周回程度なら何とか・・・
けどアレか。同じPC上で別の作業やりながら刀剣乱舞やるってのが難しくなる可能性があるのか。
うぬぬぬぬ・・・
うちのPCかなり古いからなぁ・・・買い換えるにも先立つものが・・・( ;谷)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

文久土佐藩中 [刀剣乱舞]

今回のイベントはね!
ホント心臓に悪かったね!!
陸奥がメインのイベントとか死ぬわ!!!
tou_320.jpg
流石に今回ばかりはお布施しようと決意しました。
だって!
やっと待望の!!
陸奥の昔馴染みが!!!
ホントずーーーーーっと待ってたんだよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
新撰組の刀大杉ずるいってずーーーーーーっと思ってたんだよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
元主同士が敵対関係にあったのは新撰組ってやけに強調されてるけど、実際は佐幕側じゃね?と思ってたけどね。なんで新撰組だけなんだろね?
佐幕側のくくりにすると収拾がつかなくなるからかな?
実際佐幕側にしたら、刀剣どんだけいることになるんだろ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帝都復刻が終わり文久土佐が始まった [fgo]

土佐の濃度が濃ゆい(。-_-。)


帝都復刻はすんなり終了した。
fgo_d0.jpg
海援隊旗1個だけ取っときたかったので、2nd龍馬はLv70で終了。
だってどうせ2人一緒に連れてけないし。

前回はフリクエ周回もかなりひーこらしながらだったけど、今回は万能狂スロさんのお陰でラックラクでございました。
fgo_d1.jpg
これでサポにスカディさん入れれば楽々3ターン周回だぜ(-_-)zzz
・・・と思ってたけど、裏帝都の一部では3ターン厳しいとこがあったんだよなぁ。
帝都の敵って全般的に硬いし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

文久土佐藩ですってよ [刀剣乱舞]



しんでしまいます・・・/ ,' 3  `ヽーっ
まじか・・・まじかああああああ・・・・・・

前の特命調査みたいに、放棄されてとりあえず歴史に影響のない特異点的なところなんですかね?
あれ、前のやつもそうじゃなかったっけ??もうわかんない(゚∀。)
やっぱり龍馬が脱藩せずに土佐に残った話になったりするんだろうか?
土佐勤王党絡みで武市先生と一蓮托生(処刑)になるかもしれん・・・??
いやもしかしたら、色々すっ飛ばして北海道に渡るぜよ!とか言い出す可能性も・・・?
( ^ω^)・・・ないかー(´・ω・`)
とにかく脱藩しないんだとしたら、龍馬暗殺を直に見た龍馬佩用の吉行が無かったことになるわけですが。
前のやつと同じだな?初期刀の存在そのものが無くなりそうなやつ?
龍馬の兄ちゃんは龍馬に家を継がせるつもりだったんだっけ?
それなら普通に龍馬が家長として吉行の持ち主になるけど、歴史上に龍馬の名前が出てくることが無くなるから、結局初期刀どころか刀剣男士に選ばれる可能性が無くなるよなぁ。

新刀剣男士はやっぱり肥前忠広なんだろうか・・・
だって画像に載ってる名前から思いつく有名な刀ったら、肥前忠広くらいしか知らんし。
坂本家に吉行と一緒にいた刀として来るかな?それとも以蔵さんの刀としてか??
陸奥と一緒に、坂本家にいた頃の昔話語っちゃったりするんですかね???
あーでもそれなら龍馬が小さい頃にかーちゃんから貰ったっていう脇差の方がいいかなああああ_(:3 」∠)_

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。