SSブログ

白山鍛刀CP [刀剣乱舞]

新キャラの鍛刀CPが来ましたよ!!
白山の語呂でall893にして頑張りました。
最初ついったでall893って見かけた時、なんでヤクザ?って思ったりしましたが。
tou_313.jpg
そんなわけで、鍛刀スタート。
ウチは鍛刀CPで来ないのが当たり前みたいになってるんで、今回もまぁ無理かなと・・・
溜まっていた遠征鳩17羽全部使って24時間遠征ぶん回して、依頼札を追加で50枚ほど?増やした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハッピーバレンタイン! [fgo]

バレンタインイベント、ようやく女鯖が終了した。
もらうとわたすを交互にやってったんだけど、予想通り男鯖が消化しきれてない。
fgo_b6.jpgfgo_b7.jpg
しかも男鯖だけロックオンチョコ5個・・・だったっけな?使ってコレだからね。
使ったのは、龍馬以蔵土方バベッジ赤兎馬かな。多分。もう覚えてないわ'`,、('∀`) '`,、
低レア鯖って女鯖少ないしね。仕方ないね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインイベント始まった! [fgo]

待ってたぞ龍馬ああああアァァア!!!
なわけで、とりあえずサプライズチョコを男女10回ずつ消化したけど、龍馬が来る気配が無かったので。
サプライズ無視でロックオンチョコが出るまで周回した。
ちなみにサプライズもらう方1番手はマタハリ、わたす方1番手はシェイクスピアでした。

といいますか、ウチの鯖一体全部で何人なのかって話なんですが。
fgo_a9.jpg
( ^ω^)・・・
そりゃぁ、確率的に無理だよね・・・しかも多分、いや確実に男鯖の方が多い。
てかこの人数全部スキップ無しで見るの無理じゃね?時間的に。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

豆集めつらい [刀剣乱舞]

節分も無事過ぎました。
当日までスッキリサッパリ忘れてましたけどね!
一応、切ってない鉄火巻きと恵方巻ロールケーキ食べました。
そして刀剣乱舞では豆まきやってんですけど・・・
豆集めて極陸奥の豆まきボイス聞いたんだけど・・・
tou_311.jpg
しょううん・・・
招運?
招運来福??
しょううん来るといい言ってるから、やっぱ招運来福じゃないかと思うんですが。
でも「しょううん」で変換すると、こんだけ出るんだよねぇ。
昌運 紹運 商運 勝運 章運
そして招運は出ないっつーね。
字幕付けてくれんかな・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。