SSブログ

ねんむつようやく開封した [刀剣乱舞]

随分長いこと段ボールの中に閉じ込めていたけど、ようやく開けた。
早速分解した。
tou_349.jpgtou_350.jpgtou_351.jpg
すっごい細かい。
ねんどろ買うの初めてだったんだけど、めっちゃ小さいな??
小さいのにこのパーツの数。無くしそう。
まだ飾っとくスペースが確保できないので、また段ボールに戻るわけだけど。



元に戻して、撮影開始。
tou_352.jpg
あああああかわいいいいいいいい( ;∀;)
tou_353.jpg
布の上に寝かせてるだけなので、後ろ姿はめんどくさくて撮ってません。
tou_354.jpg
かわいすぎいいいいいいいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
tou_355.jpg
やっぱこのにっこにこ笑顔可愛すぎるわ・・・
tou_356.jpg
頑張って立ち絵に寄せてみた。
tou_357.jpg
足の向きが雑ですんません。全然いじってなかった(-_-)

お次は寝袋。
tou_358.jpg
tou_359.jpg
かわいすぎでしょおおおおおおお??天使か??????。゜(゚´Д`゚)゜。
まずはねんむつを全身入れてみた。
tou_360.jpg
くそかわ。くそかわ・・・
けどね、ねんむつの髪がツンツンなせいで、うまく入れられないの(´・ω・`)
で、紙の裏側に書いてあった説明読んで、スポンジを調整した。
tou_361.jpg
こんな感じ。切るのは結構いい加減だったけど、入ればいいんだよ入れば。
こうなりました。
tou_362.jpg
ちゃんと口まで出てるよ!頑張った!!!

これやばいね。最初から2体、いや3体注文すればよかった。
せめてもう1体欲しい。超欲しい。
今度再販することがあったら、また買おうかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。