SSブログ

あけましておめでとうございました。 [ゲーム]

今回の年末年始イベント(ゲーム)も色々手出してたので、非常に疲れました。

刀剣乱舞の連隊戦は芳しくないですー。
もちろん10万なんて程遠いわ!!正月ボイスは最初から諦めてますーー。
井上さん・・・(つд`)
まぁ、井上さんと聞いて連想するのは、私は美味〇んぼの彼かム〇キングなんですけどね。
美味しん〇の彼の声を聞いて、あれこの人〇テキングの声だって気づいただけなんですが。



モンストはガチャ引くのがメインでした。
mnst_45.jpg
豚君とノアさんは既にいるので・・・
オーブ増やすために、必死こいてノマクエのボーナス消化してきたのにいいいい(ノД`)シクシク
まぁいいや。全然やってないし。



お次はfgo。
福袋は弓にした。今のところアーラシュとエウリュアレとクロエがウチの主力なもんで・・・
アルテミスは・・・エウリュアレで事足りるんで・・・スミマセン(´・ω・`)
fgo_f6.jpg
( ^ω^)・・・???
なんか予想外のが来た。
fgo_f7.jpg
いやホント予想外。ってかこいつも単体宝具じゃなかったっけ・・・?
ウチの弓連中単体宝具が多いですねホント!
弓有利の所は密かにエミヤがアーラシュと頑張ってたけど、現在狂スロに取って代わられてるんで。
とりあえずそこは置いといて。
fgo_f8.jpg
∠( ゚д゚)/

今フレポガチャでセイバーリリィが出るようになってるじゃないですか。
一応復刻版で1個ゲットしてたんだけど、戦闘が死んでるandroidだったんで凸できなかったんすよね。つまり宝具1のまま放置してた。
fgo_f9.jpg
正確なポイント数じゃないけど、1M超えてたってことで。
コレ全部消化した。めっちゃ時間がかかった。
fgo_g0.jpg
3体までゲットできたけど、あと1体が無理だった(´・ω・`)
ちなみにオリオンガチャで2回だったかな?10連やって、1個だけ出たマンドリカルド君も宝具4になった。
ついでに0アンリマユでした。

そして新年日替わりPU。
初日の楊貴妃は一先ず10連1回やったけど、これはきっと縁が無いと諦めた。(つまり惨憺たる結果)
で、今日のガチャ見て、なんとなく回してみたいと思って10連1回だけ。
fgo_g1.jpg
<(^o^)/
fgo_g2.jpg
マジかああああああ????
種火全部アラフィフに使ったからもう無いよ。ごめんね∋(゚ д ゚)∈



そしてグラブル。
無料ガチャのために毎日ログインしてました。
イベントは毎度やる気がなかったのに、今回はfgoの龍馬と同じ声のキャラがいるじゃないですか!
めっちゃメカっぽいけど。声も結構加工して変わってるんじゃないかと思ってたのに。
ジョイ君だって?可愛いね??
声もなんかほとんどそのままだね???
可愛いな!!!!!
なわけで、全力でクエ消化してボックスも6箱空けました('∀`)

そして最後の200連ガチャの結果ですが。
grbl_05.jpg
なんと、ウチもようやく四騎士が揃ったのでした・・・(つд`)
grbl_06.jpg
そして他の3人は・・・
grbl_07.jpg
ちなみにパーさんは水着の方が先に来た。
ヴェイン君のSSR欲しいなー(-_-)



リラックマ農園は。
rila015.jpg
一応冬。
樽風呂が可愛いんだなーこれが。
クリスマス前準備、クリスマス、正月とイベントが続いてるわけですが。
少し落ち着きたまえ・・・食い過ぎだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。