SSブログ

文久土佐復刻始まりましたね! [刀剣乱舞]

今回も課金するか悩んでるけど、3周終わった時点でノー肥前ノー先生だったんで、10個セットはやめようと思いました(-_-)
1個ずつ様子見ながら買うことにした。まだ買ってない。
あ、あと石切丸の連結がやっと終わったので、蜻蛉切を修行に出した。
tou_348.jpg
めっちゃかっこいい・・・



ただ残念なのが、特の時は足の遅さを活かして硬い奴を仕留めてもらう役だったんすよウチでは。
他の二槍にはできないことだったんで。
それがなんか陸奥より機動値高くなるみたいで・・・
そこは特の時と同じ特徴を引き継ごうよ・・・と思ってしまった(´・ω・`)
まぁ、レア違い打刀の特徴もなんですけどね!!!
なんで!特の時と同じままにしないのかなあああ????
特の時は、素早さと攻撃力の住み分けで丁度良かったのにさああああああヽ(`Д´)ノ
まぁ、全然レベリングできてないので今はまだ気にするほどじゃないんだけど。
でもホント極打刀どうにかしてくれんか・・・
未だに極短刀無双すぎる。



最近始めたリラックマ農園なんですが。
rila011.jpg
毎日癒されてます。
このゲームでイベントって難しそうだなと思ってたら開催されまして。
rila012.jpgrila013.jpg
キイロイトリが可愛すぎる。ホント大好き・・・(*´ω`*)
そして現在ウチの農園はこう。
rila014.jpg
ちょっとみっちりしすぎかなーと思うので、もうちょっとすっきりした感じにしたくなった。
収穫する分には楽な配置なんだけどね。



そしてfgoなんですが。
オニランド復刻ガチャでシトナイちゃん出してしまいまして。
fgo_f2.jpg
そりゃもう、期限が迫っていた特別再臨にぶっこみましたよね。
fgo_f3.jpg
このまま使えずに期限切れになるんじゃないかと思っていたからラッキーだった・・・
と思っていたら、今やってるイベントのガチャ。
fgo_f4.jpg
( ^ω^)・・・
fgo_f5.jpg
まさかの。
いやあの、ホントに???
正直アヴェンジャーはエドモンさんがいるから欲しいと思ってなくて・・・
物欲センサーの精度に驚きっぱなしですわ(-_-)zzz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。